Peco animal healing Clinic

Peco animal healing Clinic のブログ、日々の出来事や、東洋医学、漢方、鍼灸のことなどを中心に書いていきます。私に出会う動物や飼い主さんが少しでも癒され、動物との時間を幸せに過ごせるようお手伝いしたいと思っています。

七夕に何を願いましたか~

 こんばんは!

ばたばたしていたら、7月にあっという間に入ってしまいました

今日は七夕ですが、皆さんは何を願いましたか??

 

中国では、織姫星は縫製の仕事を、彦星は農業の仕事を司る星と言われていて

縫製がうまくなりますように~とか、農業がうまくいきますように~とか

願っていたようです

 

とはいえ、今は色んなお願いごとを叶える日!になっていますね。

 

皆さんの夢が叶いますように。

 

私もいつか、自分の診察室が持てますように。

 

 最近見つけた私の感動の出会い

信州の炭盆です

美しい炭に、美しい苗が植わっています

 

診察室が持てたときは、診察室に置く予定

 

がんばります。

 

ペコ

 

f:id:harumaki17hon:20170707205715j:plain