Peco animal healing Clinic

Peco animal healing Clinic のブログ、日々の出来事や、東洋医学、漢方、鍼灸のことなどを中心に書いていきます。私に出会う動物や飼い主さんが少しでも癒され、動物との時間を幸せに過ごせるようお手伝いしたいと思っています。

動物だって、癒されたい。

鍼灸治療中のハリーちゃんです。
f:id:harumaki17hon:20161022105121j:plain

ハリーちゃんは、最近赤ちゃんが生まれたお父さんです。

お母さんワンちゃんと、ベビーちゃんに家族皆が一生懸命なので

お父さんであるハリーちゃんは、ちょっと寂しいんですね。

人につくワンちゃんにとって、長いお留守番やかまってもらえない時間はストレスになってしまいます。

1時間でも、飼い主さんと二人きりの時間がもてると、愛犬との関係が修復されますよ。

ハリーちゃんの、ストレスが少しでも緩和されますように。

鍼とお灸とマッサージで

あー、気持ちいい

はぁー、今週も頑張ろう

と、ハリーちゃんが思ってくれたら嬉しい。


鍼灸治療は心の癒しになります。

西洋医学では、説明できないような

私も、まだうまく説明できないけれど

動物だって癒されたい

飼い主さんだって癒されたい。

私も癒されたい。

私がずっと、西洋医学をやってきて

辿り着いたのはここでした。


気持ちよさそうなハリーちゃん。

f:id:harumaki17hon:20161022110229j:plain


頑張ってるんだよね。


peco animal healing clinicは、動物と飼い主さんの心に寄り添います。

お気軽にご相談くださいね

ペコ

Peco animal healing Clinic
pecoanimalhealingclinic@gmail.com